• TomoMachiさん今日(6/22)はお休みですかね? 「天声人語」みたいな感じで楽しみになってきてます。
  • 教えていただいたDrew Barrymoreの写真 ttp://mimic.ruled.org/random%20stuff/ いちばん凄いやつはお腹のTatooが消えてますが、Playboy(プレイボーイ)はTatooが嫌いなんですね。Playboyは金髪が好きなんですけど、それ以外でも細かい好き嫌いがあります。(多分にヒュー・ヘフナーの趣味。)
  • できたら、そのうちにラッシュ・リンボーの解説書きます。Rush Limbaughは(Sternと共に)1990年代の「Talk Radio」隆盛の寵児と言えます。彼個人の私生活の事では突っ込める話が満載ですね。
  • http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20040623ショーン・(オノ)・レノンとエリザベス・ジャガーカップル。『ショーンは2001年のテレビコンサートが良かった。このシャツは誰ですか?(ゲバラと違うみたい。) あと、Lennonを殺した奴の近況が知りたいな。』# Dirk_Diggler 『ショーンが着ているのはジェリー・ガルシアTシャツですかね?それにしても、ちょっと見ない間に、ほんまにお父さんさんとまぁ〜ソックリにならはってぇ〜。』# tzm 『Thanks! そうでしたか。Chris Kristoffersonにも似てると思った。2001年のテレビコンサート:Come Together: A Night for John Lennon’s Words and Music (2001) (TV) http://www.imdb.com/title/tt0321744/ ショーンがJulia歌ったんだよー!』
  • http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20040625 『ムーアの映画もTomoMachiさんの文も力作ですね。長い文だから誌面向きだと思います。前作Bowlingみたいな露骨が捏造・ヤラセが今回は無ければよいな、と思います。捏造・ヤラセの事を知った時にびっくり (&ガッカリ) しました。大きい目で見るとそういうのは細かい事なんだが。』

(つづく)